

楽しいよ!Macbook Air買いました!

先日は、カバーを購入した記事をUPしましたが、、

本日は、Macbook Airの事を少し書いてみます。

やっぱ、使いやすいですね(^^♪

はじめてのMacbookいいです。

MacbookAir01

以前、e-Macを妻が貰ってきた時に使ってみたのですが、

なんとなく、その時は使いづらさを感じてしまい

それが、トラウマになっていましたが、

Macbook Airは違いました。

MacbookAir02

手前に見えるトラックパッドが使いやすいのです。

クリック&ドラックはもちろんのこと、

縦、横スクロールもこなしてしまう。

すぐれものでした。

「このトラックパッドに惚れた」思っています。

設定などの細かいことは、他にサイトを作って見たいと思いますので、

乞うご期待!!

ところで、前回のカバーですが、

取り付けてみました。

MacbookAir05

カワイイでしょう!

夫婦揃って、この可愛らしさにほれてまうやろ~!!





MacユーザーになりMacbookのハードカバーを買いました!

念願のMacbook Airを購入しました!

でも、傷つけるのが怖い~!!

そこで、シリコンハードカバーを楽天市場で購入しました。








【2013 新しいMacbook (mid 2013)対応】 Smooth Macbook Air 13 ケース 【選べる全52色】 スリムフィット マットハードケース & ポートキャップ付



感想:8件





この中の、オレンジのトップとブルーのボトムを選びました。

レビューも読みましたが、

どちらかと言ううと一目惚れかな?

たぶん、来週の半ばには届くと思いますので、

その時にまたレビューしますね。








【2013 新しいMacbook (mid 2013)対応】 Smooth Macbook Air 13 ケース 【選べる全52色】 スリムフィット マットハードケース & ポートキャップ付



感想:8件




おてがるで、カワイイ デジ一眼 オリンパス OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [シルバー]

最近、気になるミラーレス一眼カメラ!!

オリンパス OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット [シルバー]



バリアングルの液晶がいいですね!しかも、液晶に触れると、

ピントが合って、シャッターが切れる(^^)v

この操作感はいいですね!

付属のWズームレンズは、

<付属キットレンズ>

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR(シルバー)

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R(シルバー)

カメラのボディーと同系色のWズームレンズもいいですね!

レンズは、色の再現性に定評のズイーコレンズ!

このレンズ群があるから、オリンパスを選ぶ人もいるくらいです。

いろんな、フィルターも電子処理でのせてあるみたいですので、

楽しみです。

楽天市場でオリンパスのミラーレス一眼カメラ、ペンの特集を見てみる

楽天イーグルスを応援して、楽天市場の優勝セールに期待

楽天市場では、楽天イーグルスの優勝が決まった日の深夜0:00から

優勝セールを行う予定ですよ!


マジックがあと5つ、優勝は秒読みですよね!

星野監督の背番号と同じく、77%offの商品を多数準備しているようです!

まーくんの背番号にちなんだ事もあれば良いのにな!

欲しいものがたくさんあって困ってしまいますね!

セールには下のバナーから行けますよ!

楽天イーグルス優勝セールはこちらから


優勝セールは先ほど書いたように、星野監督の背番号の77%OFF商品があります

うちは、Macbook Airを狙っています。



これも、目玉価格でいいものですよ!

皆さんも楽天イーグルスを応援よろしくお願いします!

そうそう、1台ずつしかありませんが、トヨタのアクアや、ホンダのFITもありましたよ!

2~3日以内には決まるでしょうから、

応援しましょうね!!

新しいiphoneが発表になりました。

私は、Androidを使っているのですが、

興味はありますね!

iphne5s&cは楽しそうですね!

しかも、今回からdocomoからも発売されるようになるそうですね。

iphone5sはかなり高性能になっているみたいです。

ホームボタンに指紋認証がついたり、

画像や動画が綺麗になったり、

処理速度が早くなっているようです。

また、お安い方のiphone5cは今までのiphone5と

性能はさほど変わらないみたいですが、

カバーが樹脂(プラスティックにたい)になり、

ポップなカラーリングが5種類になったみたいですね。

日経トレンディーでiphone5s&cを読んでみる

でも、ケースは個性を表現したり、

他の人のiphoneと区別するためにも欲しいですよね!



こんなのはいかがでしょう!

他のも見てみたいなと思い楽天市場とAmazonのリンクを張ってみました、

楽天市場でiphoneのケースを探してみる

Amazonでiphoneのケースを探してみる

ところで、ソフトバンクのiphone5用のアクセサリーはこちらから



プロフィール

スリムおじさん

Author:スリムおじさん
50代のデジおじさんがシニアに送る通販ブログです
ゆっくり見ていって下さい

楽天市場
楽天市場
富士通PC-Windows8
新しいPCでネット生活
富士通
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
googleアクセス解析
RSSリンクの表示
